ドールショウ 27

やっと仕事がほぼ一段落したので、のんびりと行ってきました。と言っても、前日までは泊まりがけの出張だったんですけどね・・(某半導体メーカーさんとのセミナー&懇親会)。
今回も特に欲しいモノもなかったので、開場5分ぐらい前に到着して見物モード。ざっとみてましたけど、メーカーだと目立った新製品を出していたのはアゾンぐらいかなぁ。つーか、今年もなんか怒濤のように出すような予感・・。
b951.jpgb952.jpgb953.jpg
前回からちょろ出ししてましたが、50サイズの新製品がお披露目。今年3月予定です。見た目は、ぴゅあにーも50という感じも・・。なんとなくメイドロボのヘッドを50用にした感じには見えましたがどんなもんですかねぇ。
金髪の方が通常版で、黒髪が直営店バージョンです。髪の毛が見た目だけだとウィッグか植毛かわからなかったので、ブースの人に聞いてみたら植毛とのこと・・・。これはどっちを買うか悩みどころだなぁ・・。
b954.jpgb955.jpg
あと、明け瑠璃ネタでシンシアが3月発売です。価格は59800円予定。ということは、前回のWFで出ていた桐葉はキャンセルされたんでしょうねぇ。あんまり評判良くなかったのかな・・・。
b956.jpg
あとは、マヤ60の新作です。1年以上アゾン三姉妹シリーズの新作出てなかったから終わりなのかな、とか思ってましたが、新作要望高かったのかな?
b957.jpgb958.jpg
1/6とぴゅあにーもは、WFの限定の律やステージ衣装のサンプルとか出てたりしました。律は超絶植毛wとかFCのチラシに書いてあったので、なんでかと思ってましたが、サンプルを見て納得。これはさすがに難しいよなぁ。
b959.jpg
ぴゅあにもは7thでちいかとリアンの笑い顔バージョンも出ますが、なぜかちいかだけ写真撮り忘れました(;´Д`) ちいかの笑い顔は、こんなのちいかじゃない!って感じですがw、かなり可愛くなりますね。
b960.jpgb961.jpgb962.jpg
b963.jpgb964.jpg
b965.jpgb967.jpgb984.jpg
b966.jpg
あとはドルショ版のひめのも売っていましたが、今回はパス。というか予想外の買い物が・・・(;´Д`)
b969.jpgb970.jpgb971.jpg
あと、ノアドで1/12用の服を作り始めたみたいですね。アゾンで結構売れていたので参入したのだと思いますが、結構できはいいです。ねんどろいどに着せてるのはオリジナル素体よりも、WFとかでディーラーが売ってる専用の素体を使った方がいいんでしょうけどね。パーカーとかはデフォでも使い出がありそうですが。
で、毎度お馴染みボークスで抽選販売あったので、ギャザでクジがカスリもしなくて買えなかったモエが出てたので、駄目モトで参加してみたら1引いてしまったw というわけで、今回モエを見受けしてしまったのはわたしです・・・。はい。
b968.jpg
しかし、今年のクジ運を全部使い切ってしまったかも・・・。
その他はPARABOXで新作のヘッドいくつかとかのカスタム材料に、ウィッグいくらか購入。
あとはつらつらと適当に目についた展示の写真など。
b972.jpgb973.jpgb974.jpg
b975.jpgb976.jpgb977.jpg
b978.jpgb979.jpgb980.jpg
b981.jpgb982.jpgb983.jpg

「ドールショウ 27」への6件のフィードバック

  1. けいおんは唯は既に出てますよ~
    これを機会に1体(ぉ
    でも1体集めると、メンバー全員集めたくなりますが、1体1.5万するから恐ろしい金額になります・・・w
    ところで、来週はワンフェスですが、雪ミクは買えないだろうなぁ~
    受注あるからいいけど・・・

  2. 札幌でのイベント、ひどかったみたいですねえ。
    雪ミク、GSC で 8日から予約開始でやれやれです。

  3. 雪ミク、先行販売もあったりして、実は挑戦してみまいしたが、あえなく敗退したのでした\(^o^)/
    素直に受注で買うことにします・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です