アゾン福袋

アゾネットで60キャラクタ-ドール福袋があったので買ってしまいました・・・(ぉ
中身は何かは書いてなかったのですが、おそらくシンシアか、メイドロボだと思っていたのですが大当たりです。でもメイドロボ当たったら4体目になってしまうので、どうしようかと思いながらポチりましたが・・・w
この他にアウトフィットと靴、下着がついてましたが、Tシャツは2年前に買った福袋にも入っていたティムティナTシャツです・・・。まだ残っていたのね(;´Д`)
b1707.JPG
靴も同じモノを持っていたのでダブってしまいましたけど、他のジーパンやワンピースなどはまぁ持ってないのでいいかなと。定価で言えばドールが6万、そのほか1万なんで、それが2.6万(税込)ですからなかなかお得感があった福袋でした。アウトフィットもTシャツを除けば地雷ってわけでもないですしね。2年前に買った超地雷福袋からすれば最高でしょう。
来年もこの手のお買い得福袋だったらいいですね。

「アゾン福袋」への3件のフィードバック

  1.  初めまして。最近アゾンのドールを集め始めた者なのですが右も左もわからなくて難儀しています。
     いきなり質問してしまうのは大変失礼だとは思うのですが…貴方のブログにも書かれているように毎年アゾンは福袋なるモノをアゾネットで発売しているという情報を小耳に挟んで調べ始めたのですが。
     単刀直入にお尋ねしますがいつごろに福袋の販売を開始するのでしょうか?

  2. 福袋の販売は去年(今年)は年明けすぐでしたね。その1年前は休み前だと思いましたが・・・。取りあえず、年末年始は注視しておけばいいでしょう。

  3. あ、年明けってのはアゾネットの更新再開日(要は本社の仕事始め)です。当たり前ですが、休みの間はサイト更新はありませんので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です