着物祭、なので。

ちょっと前フリしてましたが、一通り手持ちの着物を着せまくっていたので、折角なので色々写真を撮っておきました。
MIZUKIやMISUZUには、なんとなくたまゆらのももねこ様を絡ませてみたりw このももねこ様のぬいぐるみ(小)はコミケでカレンダー以外に唯一買った企業グッズです。会社行く前に朝食をとりながら、深夜アニメの録画を見ていたりしますが、たまゆらアニメを見るとほのぼの感一杯で気分良く会社に行けるのでした。でも、最終話近くのわたしたち展の話は、オッサンには恥ずかしすぎて見ていられませんでしたがw 写真ではMISUZUちんの頭の上に乗ってたりしますけども、アニメでもよくぽっての頭の上に乗ったりしてましたw 重くないのかーという突っ込みはしないお約束~
着物は関羽と呂蒙さんは、以前にボークスで売っていた着物で、エク姐は数年前のアゾンの60用着物、MIZUKIとMISUZUは去年発売したアゾンの着物です。関羽さんとかの着物は、お正月向けの着物じゃないものなので、妙に任侠的雰囲気の写真になってますがw
b2507.jpgb2508.jpg
b2525.jpgb2526.jpgb2527.jpg
b2521.jpgb2520.jpgb2524.jpg
b2509.jpgb2510.jpg
b2512.jpgb2513.jpgb2514.jpg
b2511.jpgb2515.jpg
b2516.jpgb2517.jpg
b2518.jpgb2519.jpg
b2522.jpgb2523.jpg

「着物祭、なので。」への2件のフィードバック

  1. 着物は去年、アゾンのとボークスので2セットづつ買ってしまったので、あっという間に増えてしまいました(^^;
    アゾンの60着物は一時期ドルショのワゴンに出ていたので、もう1,2着買っておけばよかったと今更後悔
    >エク姐かわいいなぁ・・・
    やっぱり、大人っぽい服や和装が似合いますよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です