コミケ献血応援イベント

毎度のごとく、コミケに行ってきましたが、なのはのポスターがもらえる、ということで会場で初日に献血もしてきました(ぉ いままで献血したことがなくて初めてだったんですが、今回ので初めてやる人は多かったらしく、並んでいた前後の人もそうでした。釣りえさとしては効果絶大ですねw 自分も完全に釣られましたし・・・
しかし、会場での献血は結局4時間以上待つ羽目になったので、近場の立川の献血センターでやったほうがよかったかも・・・。
とはいえ、もらえたポスターの絵はかなり気に入ったたので、珍しくA1ポスターフレームに入れて飾ることに。
b3191.jpgb3192.jpg
その他、企業ブースも回ってましたが、マイクロソフトのKinnect for Windowsのセットを購入。現品分は即完売でしたが、本体後日発送分は最終日まで残ってた感じで、こちらは普通に買えました。おまけでいろいろグッズもついてましたが、個人的にはMSDNのおまけになってたクラウディアさんのフィギュアがよかったですね・・。
あとは去年も買ったとらのあなの東方カレンダーセット。1000円とお安いのに、絵も書き下ろし、大型13枚綴りで、カレンダー以外にもおまけ満載なので、コミケのグッズとしてはお買い得度上位のカレンダーじゃないでしょうか。あとは、まどマギ本をいくらか物色してきました。

「コミケ献血応援イベント」への2件のフィードバック

  1. >個人的にはMSDNのおまけになってたクラウディアさんのフィギュアがよかったですね・・。
    マジか~!
    アメリカのMicrosoftではそういうのやってないなあ(´・_・`)

  2. お久しぶりです
    萌え関連は台湾のMSの方が先を行ってましたが、日本の方も感化されてしまったようで・・
    “クラウディア フィギュア”でぐぐれば出てきます(ここはコメント欄でURL禁止にしてるので張れません^^;
    でも、米国のMSが同じ事をするとアメコミ風のマッチョなフィギュアになりそう・・・

NISSAN() へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です