ボークス DDフェス2013

昨日の1日目だけ行ってきました。ワンフェスのカタログを買う必要があったので、まぁついで程度で。
ちなみに、今日は欲しいものがないのでスルー。明日は気が向いたらw
展示は今日売ってるはずのパジャマとかマリコ先生に、あとは名古屋で売る予定のアイマスやサクヤさんなど。
b3587.jpgb3589.jpgb3588.jpg
アイマスは美希や春香は結構似てたけども、今回は全然似てないですね。まぁ、普通の人形としては造形がいいのですが・・・
b3590.jpgb3591.jpg
b3592.jpgb3593.jpg
b3594.jpg
b3595.jpgb3596.jpg
あとサクヤさんはチークが明らかに濃くなってました。クリムゾンモード?とかいうのなので、意図的に濃くしたんでしょうけど、個人的には前のサクヤさんぐらいのがいいかな。
b3598.jpgb3597.jpg
その他にはSS胸にセーラー水着を着せたサンプルの展示も。本当にまな板状態ですw
b3599.jpgb3600.jpg
で、チャリティガチャがあったので限定Lアイ狙いで2回ほど回してみましたが、ナナミ缶バッジにマリコ先生のフォトなど。アイの混入率はみたところ1/10以下だったようなので、結構きつい設定です。まぁ、正直1000円こえるとディーラーのレジンアイが買えてしまうので、そこまでがんばって回して買うような物ではないのが救いかなw
b3601.jpgb3602.jpg
あとは適当にDDファンブック3など購入して、一緒にやってたクイズイベントのクイズをみてみたら、DD担当のココイチのカレーのネタとか、こんなのわかるかー、という内容。でも、なんだかんだで全部わかる人がいたのが驚きといえば・・というか、その場にいた本人に答え聞くのアリだったのかとw
その他、企画室主催ドルフィーライフアドバイス会とかいうのもありましたが、内容的にはちょっと入門編っぽかったかな。ウィッグのセット方法はちょっと参考になった感じですが、結局全部ファンブック3に書いてある内容だという企画室からの暴露w まぁ、実演があっただっけよかったかな。
あとは最後にトークイベントと景品争奪じゃんけん大会など。で、おしつけ貰ってきたのがコレ。
b3603.jpg
ドルパでステージ横にある大型タペ@ナナミです。2m以上あるので、劇場版まどマギのB1サイズのタペストリーが小さく見えるほどw
b3604.jpg
さすがにこんなのは部屋に張ってられないので仕舞ってしまいましたが(写真の場所だとドアが開けられないw)、折角なのでその前にタペストリーを背景にしてナナミを撮ってみました。なんとなくアイドルっぽい感じに見えますねー。結構いい感じかも。ついでに、ガチャでもらったナナミ缶バッジも付けてみましたw
b3605.jpgb3606.jpgb3607.jpg
ただ、背景に使うためにスタンドを上げるため、箱乗せたり椅子のっけたりいろいろやってしまいましたが・・・(三脚にくっつけるスタンドは別で使用中だったので)
b3608.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です