ドールショウ43

行ってきました。最近はレポもあんまり書いてなかったんですが、今回はまどマギ関連ドールが出てたんで軽く。
もうマミさんで終わりカナーと思っていったら、制服まどかを出すみたいですね。
b4406.jpg
でも、ラジ館オープン一周年記念のレーベルショップ秋葉原限定って。。。
b4409.jpg
勘弁してくださいよ、ホント。別にこんなことボークスのマネしなくていいですから。というより、あのラジ館オープン時の騒ぎはアゾンにとって恥だと思って貰いたいです。
ちなみに見た目メイクは同じように見えますが、微妙に違います。目の中の描き方とか口のところが魔法少女版よりにっこりした感じになってますね。
b4408.jpgb4407.jpg
↓参考 魔法少女版
b3824.jpg
あとは悪魔ほむらの予告。アルまど出さないで、いきなりこっち出すってのがw
その他は同じくオープン記念でルルナのメイク替えバージョン。
b4410.jpgb4411.jpg
あとは、ゆいちゃんの新バージョンが出るようですね。今度は受注なので、前回買い逃した人も安心です。ちなみに植毛版とウィッグ版の二つ出すようなので、珍しく気が利いてます。
b4413.jpgb4412.jpg
b4415.jpgb4414.jpg
さらにゆいちゃんのお友達。こちらは垂れ目な感じでかなりいいんじゃないでしょうか? 結構楽しみです。
b4417.jpgb4416.jpg
というわけで簡単なレポでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です