リトルバスターズ エクスタシー

リトルバスターズ エクスタシーwの公式通販が始まったので予約~。のはずが、鯖が激重で注文するのに1時間ぐらいかかってしまった・・・。なんか通販が委託業者になったお陰らしいですが、クレカ決済後の注文管理も怪しい感じになっているので後でトラブルにならないか怖いなぁ・・・。
で、なんとなく新しいヘッド作成+ドルショで買ってきた鉄骨小町を組み込み。うーん、滅茶苦茶曲がるしポーズが自由に取れるヽ(´ー`)ノ 全部の中の人をこれにしたいけど、さすがに値段高杉なんで自作することを考えようかなぁ。
ヘッドは某掲示板に貼ってあった口のレタッチ画像を実物にしたらどうなるかwという実験。ベースはオビツのVENTOヘッドです。まぁまぁいい感じにはなってますが、頬の裏の部分の表現で結構試行錯誤しました。立体に起こすとここらへんの2次元画像に出てこない部分で考え込んでしまいますね。
ちなみにアイは昔作った自作のレジンアイです。そろそろ黄変気味なので、新しいものを作りましょうかね。レジンアイを作るためだけに潰した加圧脱泡用の圧力鍋も勿体ないですし。まぁ料理作るときにはたまに鍋としては使いますけどw
b86.jpgb87.jpgb88.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です