面倒くさくなったのでw

日記のhtmlを作るのが面倒くさくなったので、レンタル鯖にBlogツールがあったので試してみるwP1010725.jpg
これで更新をそれなりにやるようになればいいかなぁ。いまんとこ、よくわからんのでコメ禁止とか、制限かけてます。
いままでのとこにもドールネタでいろいろたまってきてるので、もうちょっと整理して情報出せればいいかな、とか思ったり。電子工作ネタをまったくやってないのがアレか。
でもいまは、模型とか洋裁するのが楽しくて仕方ないんですw
→作成中なブツ。今度は衣装作らないとなぁ。
相変わらず、なのはシリーズのキャラドールをちょこちょこ作ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です