ドルパアフターその他。

ドルパアフターで、なのはさんと一緒にSD用の服とかも珍しく買ってきたので、着せてみました。試しにDD 関羽に制服着せてみましたが意外に良い感じ。さらに眼鏡かけてみると、かなり委員長キャラっぽく似合ってますw
しかし厚着させると、DDdy素体は駄目ですねぇ・・・。なんか厚ぼったくなってしまいます。やっぱり肌みせてナンボの素体ですね、これ。
あとは、ずっと制服を着せっぱなしだったアゾンの朝霧麻衣にも、アフターで買ってきた服に着せ替えをしましたが・・・。脱がせたら、やっぱり靴下の青が素体に薄く色移り(;´Д`) まぁ、半年付けっぱなしで、薄く済んでいる分だけマシですが。ただ、さすがに目につく場所なので、あとで足の部品だけ交換しましょうか。
b566.jpgb567.jpgb568.jpg
b569.jpgb570.jpg

「ドルパアフターその他。」への2件のフィードバック

  1. 関さん、オデコちゃんなのがカワイイですね。
    それと、オビツと並ぶと微妙に身長が違うんですね。オビツっ子の方がやや大きいのかな?

  2. 写真で背丈が違うのは、靴のかかとの高さの問題ですw
    大きさは殆ど変わらないですね。ただ、オビツとDDは足とボディのバランスが違います(オビツの方が足長な感じ)
    DDのバランスにはオビツ55の方が近いらしいですが、未所持です・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です