ホビーコンプレックス03

行ってきました。ドールショウも行ってきましたが別項にて。
ホビコンは、ティアナのクロスミラージュのキット作ってるディーラーさんが服も作ったので、それを買いに。まぁ、たぶんドルパでも売るとは思ったけど、余裕のある時に入手したかったので・・
ホビコンは初めて行きましたが、ちょっと人少なすぎ・・・。初めて行くので規模がわからないので、開場3時間前に行ったけど、別にリキッドストーンとかの人気アイテム買いに行くわけでもなかったから、開場直後に到着するようにしていればよかったみたい・・・。次は遅めに行こう。まぁ、今回はワンセグウオークマンがあったので、プリキュア見たりw、いろいろTVで暇つぶしはできたので、それは良かったかな。
b8.jpg
あとは、ガイアノーツでクリアパープルのセットがあったので購入。たぶん、フェイトのアーマー部の塗装に使います。それと、メタルカラー用の専用薄め液が出てたので買いました。塗装サンプルをみると、ガイアのシルバーって普通に塗装すると粒状分が目立つのですが、その薄め液を使った場合は、それがほとんどなくなるみたいです。ちょっと期待。
b15.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です