ドールショウ22

ドルショは特に買う物もなかったので散策してただけですが、たまたまPARABOXでオビツ用の内骨格の鉄骨小町が売ってたのですが、でもオビツ関節パーツ付きだから1万2500円と高い・・・けど、通販じゃ買えないものなので、涙を呑んで購入。うちに1体分あるから、付属パーツいらないんですけどね・・・。
b9.jpg
メーカーでは適当にボークスでジャンケン大会に参加して負けてw、ママチャでは新製品を展示していたので見物。もう1/6は増やさないといつも思いつつも、結局ママチャの新作を買ってしまうのが・・。前回はしおりんだけで我慢しましたけど、今回はどうしたものか。ちぃちは今までにない娘なのでマズイ。なぁなはひよりん系なので、買わなくても大丈夫なような気はしますが・・さて。
b11.jpg
アゾンはマクロスのミンメイとかマヤの新作とか。マヤは特にヘッドとかも変更無しです・・・。傍らに前回のが残ってる状態なんだけど、どうすんだろ。新作1年ぐらい止めてたから、シリーズ収束か新しい路線で行くのかと思ってたんですが・・・。あとはえっくすきゅーとのさらなる新メンバーだけど、ちょっと微妙かな。
b12.jpgb14.jpgb13.jpg
帰りに秋葉原に寄ってイエローサブマリン行ってきましたが、もうあそこドール関連止めたのね・・・。あとはボークスに寄って工具購入。で、おまけでガレキ貰いましたw
ブツは以前にドラマの電車男の劇中アニメで出てたやつのヒロインのガレキでした。以前に半額でも余ったやつみたいだけど、塗装の練習用にでも使おうかなと。初めて業者抜きのやつを購入(というか単にタダでもらっただけだけど)みたけど、やっぱり気泡とかほとんどないのね。これなら、サフレスでも塗装できるかな?
b10.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です