アゾン 1/3ドール FORTUNE ARTERIAL 悠木 陽菜(別注版)

というわけで買いました。本当は通常版の方がツボにきたんですけど、別注版は通常版のヘッドだけ別に買えるので、こっちにしておきました。
 ところで、予約開始時はヘッドの値段が出てなかったのですが、発売後に出てきた値段は1.8万と微妙にお得か、損かよくわからない値段です。注文はアゾネットからのみですけど、アゾンのポイント付かないから、ちょっと高いかなぁ・・・。うーん。次回同様な企画あっても、もし気に入らなかったら注文しないだろうなぁ。これだと。
 同時発売で制服も出てましたけど、通販店舗で予約しそこねました・・・。なんか制服だけ、どこも売り切れてるし。まぁ、先日からアゾネットで販売し始めたので、うまくすべりこんで買えましたから良かったですけど、生産絞ってたのかな?
 それはともかくとして、早速適当に撮影。
 通常版は閉じ口ですが、別注版はオープンマウス版です。ヘッドはお馴染みムーミンヘッドです。最初は通常版の方がいいかなぁと思ってましたけど、届いてみると結構別注版もいけます。ポーズとらせると、ぽわーんとした感じが出ていいですね。
 メイド服はオーソドックスなものです。素材はしっかりしているので、安っぽさはないです。カフスのところはマジックテープ留めなんで、簡単にはずせます。ただ、靴が結構履かせにくいです。かなりキツキツなので履かせるときは壊さないように注意した方が良いですね。
 制服届いたら、また撮影してみましょうか。
b866.jpgb867.jpgb868.jpgb869.jpg
b870.jpgb871.jpgb872.jpgb873.jpg
b874.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です