Gift 初音ミク ぬいぐるみ 1,2

7月末に本社通販で注文したものが届きました。というわけで、早速いじってみました。ここが出していた東方系のぬいぐるみは、霊夢と魔理沙だけもってますが、なーんとなく出来はそれと比べると微妙かも・・・。服の縫製とかが結構ダメダメですねぇ。特にジャケットのフリル部分の縫いつけがダメです。自分のがハズレだったのか、ぜーんぶこんなもんなのかはわかりませんが。
b852.jpgb853.jpg
ツインテールには、トイスケルトンの骨組みが入ってるので、いろいろ曲げられるのは楽しいのですが、その分、本体がアレなのはいかがなモノかと。
まぁ、文句ばっか言っていてもしょうもないので、取りあえずねんどろミクと一緒に撮影。なんだかんだいいながらも、ならべてみると可愛いです。一応、このぬいぐるみもねんどろいどのファミリーには入っているらしいので、親和性が高いのも当たり前かな。縫製はアレでも、そのうち工場のおばちゃんが慣れてくれば品質が良くなる可能性はあるので、後期ロットを狙った方がいいかも。
b854.jpgb855.jpg

「Gift 初音ミク ぬいぐるみ 1,2」への2件のフィードバック

  1. いやはや、一般販売予約、瞬殺でございましたよ。金がないのでどーしよーかなーと悩んでいたら。まあ、そのうち2次、3次がでるかなあ?

  2. ぬいぐるみの方は、ねんどろいどのフィギュアと比べて複数買いする人って少ないと思うので、そのうち手に入るんじゃないんでしょうか?
    ちなみに本社通販は、発売開始のときに張り付いていれば買えた感じです。
    ねんどろフィギュアの方だと、ミクだけ何十体も持ってる人とかいるからなぁ・・・
    何度再販しても結構あっというまに売り切れ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です