アゾン 1/3ドール ToHeart2 イルファ

先月届いてましたが、他にいろいろ届いていたのと、傷有りヘッドを引いてしまったんで、不良交換したというのもあります。そんなわけで、3体同時に撮影するのが後回しになっていたという・・・。
というわけで、メイドロボ長女のイルファさんです。やっぱり3体揃うと壮観ですヽ(´ー`)ノ あとは、マルチとセリオを出して欲しいけど、無理なんだろうなぁ、いまさら。でも、出たら複数買いしそうで怖いので出なくてもいいかもw
昔、メインページのトップに抱きマルチ載っけてたときに持たせてたφ12cmのシリコンウエハーを持たせてみたり。15,6年以上前のかなり古いプロセスのものなんでアレですが(たぶん、2μmぐらいだったかな?)。
そのうち、別の服でも着せて撮ってみましょうか・・・でも、やっぱり3体お揃いにしたいから、なかなか難しいなぁ~
b889.jpgb890.jpgb891.jpg
b892.jpgb893.jpgb894.jpg
b895.jpgb896.jpgb897.jpg
b898.jpgb899.jpgb900.jpg
b901.jpgb902.jpg

「アゾン 1/3ドール ToHeart2 イルファ」への2件のフィードバック

  1. 15年前で12cmって、当時最新のプロセスじゃないですか。
    12cmのウエハがこの大きさですか、やっぱり1/3って大きいですねぇ。いいなぁ。これは撮りたいですね。
    という訳で会社のPCの壁紙にしました。

  2. まぁ、もらったのは陳腐化したあとなのでw
    取りあえず、素体にもうちょっとロボ娘っぽい工夫とかしたいなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です