ボークス 1/6 ガレージキット 鏡音レン

前回リンを作りましたが、今回は残りのレンです。何となくオトコノコのガレキなんて、これ以降作らない気がしますが・・・w

b1182.JPG
リンとほとんど使う色が同じなので、調色をほとんど考えないで済んだせいか、結構サクサクと完成。ただ、下半身が表面処理を手抜きしすぎて、塗装途中でマスクを剥がすときにサフごと剥がしてしまい、結局ドボンして塗装しなおしたり・・・(;´Д`)
他にハマったのが、前髪です。前髪の右側の部分がヘッドホンと干渉してしまい、うまくはまらないことがあとで判明・・。仮組みしたときに全く気がつきませんでした。。。。
結局、髪の毛に切り込みをいれて、うまくはまるように変更しました。わかってればお湯にドボンして曲げて直して固定してしまったんですけどね~。あと、リンと同様に首のとこに張るデカールは剥がれてしまうので、もうそのまんま放置です。
リンと同様に片腕は2種類あります。そんなわけで、交換可能なように腕の根元に同様に真鍮線を通しておいて、それで穴にきつくはめ込むことで固定するようにしてます。
これでやっと2人揃ったので、リンレンで飾れます。やっぱり2人並べると華やかでいいですね。
というわけで、適当に写真を。

b1183.jpgb1184.jpgb1185.jpg
b1186.jpgb1187.jpgb1188.jpg
b1189.jpgb1190.jpgb1191.jpg
b1192.jpgb1193.jpgb1194.jpg
b1195.jpgb1196.jpgb1197.jpg
b1198.jpgb1199.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です