ドールショウ28

というわけで行ってきました。毎度のことながら、目的もなくブラブラと散策です。そんなわけで、適当に目に付いた企業系から。
まず、ボークスが4日にあるドルパのアルナの展示してました。ほか2体出すはずなんですが、そっちは展示しないんでしょうか・・・。
b1200.jpgb1201.jpgb1202.jpg
まぁ、基本的にはサンプル写真の通りなんで、人を選ぶでしょうねぇ。わたしのようにエク姉系も好きな人ならいいけど、フィギュア的な王道造形が好きな人には、ちょっと合わない気はします。
あとは、やまとでvmf50の新作RIZA。オープンマウスなつり目系です。
b1204.jpgb1205.jpg
横に褐色素体があったけど、これを出すか聞きそびれてしまった・・・。でも、関節部も褐色にしないとオビツ50だと色違いになってしまうのが微妙ですね。ABSだから塗装するわけにもいかないですし。
b1203.jpgb1206.jpgb1207.jpg
アゾンでは目玉は50cmの劇場版フェイトですかね~。これは結構かわいいです。いまのところ購入確定。ただ、ヘッドが平面顔っぽかったのが不安材料かなぁ。まぁ、髪型の関係でそこらへんは気にしなくてもいいかもしれません。
b1208.jpgb1209.jpgb1210.jpg
というか、なのはさんはどうなるんだろう・・・。やっぱり、フェイトで様子見して、次になのはさん出すってことなんでしょうかねぇ~。
その他は1/6のえっくすきゅーとの新作等。ソラノオトの試作版も公開されてました。
b1211.jpgb1212.jpgb1213.jpg
b1214.jpgb1215.jpgb1216.jpg
b1217.jpgb1218.jpgb1219.jpg
b1220.jpgb1221.jpgb1222.jpg
あとは適当にディーラー散策。取りあえず、ガレキのハンドスピーカーのキットがあったので2こ購入。1つは普通に作って、片方はミク風の彩色にでもしましょうか。
まぁ、元々作った人もそれを意識してたっぽいですしw
他は適当にウィッグとアゾンでワゴンに入ってた靴を購入。買ったウイッグが緑だけなのは気のせいです(ぉ
b1223.jpg
b1224.jpgb1225.jpg

「ドールショウ28」への1件の返信

  1. うむう..ソラオトって、ほとんど G・I ジョーでわないかw
    ハンドマイクでぜひ、某消防署バージョンをw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です