つくもたん

先日のWFで買ってきたつくもたんのガレキ(製作元)ですが、なんだかんだで夏休み中に完成。暑くて家に閉じこもってましたからねぇ・・・
結構パーツが合わないところが合ったりしましたが、そんなにパーツ数もなかったので、ポリパテ使って修正しつつサクサクと完成。昔からしたらたいした進歩です。でも、ヘッドの鼻筋を立てた修正をしたのは失敗だったかなぁ。思い切って鼻の造形はなくしてしまった方がよかったかも。あとスカートの分割はちょっとよくなかったかも。前掛け部分は一体型の方がよかったなぁ。
しかし、塗装してて一番悩んだのが、つくもたんのパンツは無地か、しまぱんのどちらなんだろうか、ということだったとは口が裂けても言えないw って言ってしまってるって・・・w 資料探しまくったけど、見つけられなかったのでした。
というわけで完成写真を適当に。
b1456.jpg
b1457.jpgb1458.jpgb1465.jpg
b1459.jpgb1460.jpgb1463.jpg
b1462.jpgb1461.jpgb1464.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です