水着祭

相変わらずの酷暑なので、先日のドルパアフターでたんまりと水着を買ってきて涼しさを演出(ぉ
関羽さんにはアゾンの白スク水です。DDdyにはどうかと思いましたが、なんとか大丈夫でした。
ちなみにエクセレンさんには夏制服を買ってきましたが、滅茶苦茶可愛いので満足です。並べるとすっかりお姉さんだなぁ~
b1466.jpgb1467.jpg
b1468.jpgb1469.jpgb1470.jpg
b1471.jpgb1472.jpgb1473.jpg
b1474.jpgb1476.jpgb1477.jpg
b1478.jpgb1479.jpgb1480.jpg

「水着祭」への2件のフィードバック

  1. エクセレンさんに夏制服合いますよね~
    ウチもエク姐に着せてニヨニヨしております
    あとマリンボーダーの物量作戦に驚きました!

  2. マリンボーダーは、なぜか近場のSRで1つだけ余ってしまったので、思わず2つ買いしてしまったんですよねー
    貴重なDDdy対応水着なのでラッキーだったのでした
    高等部夏制服も余っていたから、こんなに似合うのなら、初代エクセレンさん用にもう1着買っておけば良かったと悔やんでます・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です