制服祭

三連休だったので、久しぶりに押し入れに入れっぱなしだったドールと、表に出していたドールを虫干しを兼ねて入れ替えました。ついでに、前回のイベントで買ってきたナツキ制服とかも引っ張り出したり、けいおん制服を引っ張りだしもしてみたり・・・。と、制服だらけになってきたので、あえて制服縛りでいろいろ着せ替え。タマ姉と音夢を出したの何年ぶりかなぁ・・・
マーヤ様もひっぱり出して以前買ったウェディングドレス着せてみたりとしてみたので、いろいろ写真も撮ってみたり。
なお、ミルファのヘッドは50ボディに載っけてます。エレンさんがいい感じだったので載せてみましたが結構いいですね。これだったら、メイドロボ3体、全部50で出して欲しかったなぁ。
b1545.jpgb1531.jpgb1532.jpg
b1533.jpgb1534.jpgb1535.jpg
b1536.jpgb1537.jpgb1538.jpg
b1539.jpgb1540.jpgb1541.jpg
b1542.jpgb1543.jpgb1544.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です