ドールショウ32

というわけで行ってきました。今回も特に目的もなくのんびり見学です。取りあえず適当にレポなど。
アゾンインターナショナル
1ヶ月半ぐらい前にWFでしたから、そんなに目新しいものはなかったですが、1/3のオリジナルドールの新しいのが発表されていました。エレンやリリアが結構売れてますからねぇ。
b2117.jpgb2118.jpgb2119.jpg
b2121.jpgb2120.jpg
今までと違って、お姉さん系のメイクですが、ちょっと目の間が離れて見えるような・・・。目が細いから余計に目立つんでしょうね。まぁ、最終版でどうなるかはわかりませんけど。
その他、いろいろアウトフィットも出るみたいですが、サンタ服が10月発売予定なんですよねぇ・・・。これって、最初っから2ヶ月延びることを想定しているような気が・・・(;´Д`) 去年の着物は見事に正月には間に合わなかったので、今回はちゃんとクリスマス前までに発売されることを祈りましょう。その他、シスター服とか、60サイズのときに出てた服も出るようです。
b2122.jpgb2123.jpgb2124.jpg
b2125.jpgb2126.jpg
1/6では、魔女っこシリーズでみうと、あおととゆうたの新しいバージョン、アリサの新バージョンが新規展示でした。あおととゆうたはオーソドックスなショタ系なドールでかわいいです。アリサも結構いい感じですね。
b2127.jpgb2128.jpg
b2129.jpgb2130.jpg
アウトフィットは1/3と同様にサンタ服、シスター服にパンク系の服です。
b2131.jpgb2132.jpg
b2133.jpg
その他はWFで展示されていたものです。まどマギでさやかと杏子でも出てくるかなとは思ったのですが、今回はお預け。1/3黒猫も結局出てなかったので期待はずれかなぁ。
b2134.jpgb2135.jpg
b2136.jpgb2137.jpgb2138.jpg
b2139.jpgb2140.jpgb2141.jpg
ただ、今回はワゴンセールは大豊作って感じで、50服とか60服等いろいろ安く買えたのがよかったかな。
やまと
15日から予約開始予定のそに子のサンプルがありました。前回はアウトフィットがアレだったので、結局買わなかったりしたのですが、どうしようかなぁ
b2142.jpg
その他、最新のオリジナルドールのERIの展示、販売など。
b2143.jpgb2144.jpgb2145.jpg
b2146.jpgb2147.jpg
ママチャップトイ
新作のオビツ11ベースのもこちゃんの展示。これはかなり破壊力が凶悪な気がします。久しぶりにもこちゃんを買うかも・・・。って、ママチャのWebみたら大小2体セットなのか(;´Д`) 全部買うと4万超えてしまう・・・。ちっこい方だけ欲しいんだけどなぁ・・・
b2149.jpgb2148.jpg
b2150.jpgb2151.jpg
その他、ViSUALDOLLでドーリィ☆バラエティに出てるソラとモエギのTVバージョンの展示と販売です。モエギは相変わらず可愛いですねぇ。
b2152.jpgb2153.jpg
東京ドールは相変わらずですが、なんか運営のブースを通りかかったら、なんかやばいものを展示してて、注意をくらったようなことをスタッフが話してましたけど、なにを展示していたんだろう?(写真は、それを聞いた後に撮った物なので、ヤバイものは写ってない模様? 新作っぽいドールは結構可愛かったですけど、これも元ネタあるのかな?(ぉ
b2154.jpgb2155.jpg
ボークスは1/6のロストエンジェルのセールをしてましたが、閉店セール価格より高いのはちょっと・・。たしか、5000円以下ぐらいで買えた覚えがありますからね・・。その他は、相変わらずのジャンケン大会でドール抽選販売。いまさらいいんちょが出てきてましたけど、どっから掘り出されたんだろう? あと、ドリバドに掲載されていた、ミミコさんのワンオフのDDH-04カスタムが展示されてました。やっぱり上手いなぁ・・。あれぐらいのメイクが自分もできたらいいのになぁ。
b2156.jpgb2157.jpg
その他、目に付いたディーラーさんのドールなど。
b2158.jpgb2159.jpgb2160.jpg
b2161.jpgb2162.jpgb2163.jpg
b2164.jpgb2165.jpgb2166.jpg
b2167.jpgb2168.jpgb2169.jpg
b2170.jpgb2171.jpgb2172.jpg
b2173.jpgb2174.jpgb2175.jpg
b2176.jpgb2177.jpgb2178.jpg
b2179.jpgb2180.jpgb2181.jpg
b2182.jpgb2183.jpgb2184.jpg
b2185.jpgb2186.jpgb2190.jpg
b2187.jpgb2188.jpg
b2189.jpgb2191.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です