ドルパ19

ドルパ行ってきました。でも、今回はセイバーは原作知らないので興味がないのと、あまりにふざけた値段(税抜95K円)なので、完全無視して一般入場にてディーラーで買いあさりw 信者の人は買うのかな・・・。まぁ、一応売り切れたみたいだけど。
今回の収穫。
b21.jpg

なのは関連ばっかw ザンパーとエクセリオンの組み立てキットと、はやてとフェイト1期の衣装、あとは中古のウィッグと靴。合計4万ちょっと。ウィッグは1000円(定価4000円ぐらい)。中古ディーラーは、マメに探すといい品が安く手に入るときがあるので、必ず見てますが、今回はこれぐらいかな・・。
あとは適当に散策した写真など。
b22.jpgb30.jpg噂の95K円セイバー。まぁ、基本的に鎧+剣値段のような気が・・・。ヘッドの出来は・・・個人的には微妙。
b23.jpgb25.jpgカスタマイズコンテストに出品されたミク。服がキラキラ輝いていてかっこよかったですが、オープンマウスの処理がちょっと怖いことになってたかも。まぁ、難しい部分ではあるんですけどね。
b24.jpgb26.jpgなかなか良かった透明レジンで完全に素体から作ったオリジナルドール。技術的には一番今回では高度かな?
b27.jpgディーラー製ミク&リン。服は瞬殺されてました。ミクだけ。
b28.jpgカノン制服(MDD)。ちょっと惹かれたので、オビツ50素体用のカノンの制服を作ろうかな。
b29.jpgディーラーで参考展示されてた、ユニゾンヴィータ1/8。自分も1/3のでユニゾン版をもう1体作るつもりw そのつもりで、グラーフアイゼンをもう一つ作ってるんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です