オビツ50サイズ用Kanon制服製作1

ドルパでみたMDD用のKanon制服をみて、ちょっと作ってみたくなって型紙を起こしてみました。赤の生地もヴィータ服作ったときの余りが結構あるのでw 取りあえず、裁断まで完了。あとはアイロンかけて仮縫い調整という風に進行予定。
改めて採寸するときに素体をいろいろみてみましたが、よくできてますね。Kanon制服は、ぴったり作ると素体のラインが綺麗に出るはずなので、ちょっと楽しみです。取りあえず、ちゃんとダーツでごまかさないで7枚はぎのワンピースにしてます。
b31.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です