ドールショウ 33

のんびりと行ってきました。今回も特に目的もなくブラブラと・・・。そんなわけで、適当に主にメーカー関連レポです。
まずはアゾンから。1/6系、1/3系共にまたいろんなものが出てました。まず1/3ですが、3rdリリアが出るようです。赤目ではなくて緑目ですが、設定的には変化前ってとこなんでしょうかね? 個人的には、緑目の方がいいので興味があります。
b2545.jpgb2546.jpg
あとは、剣だけ刺してありましたがFate/Zeroの予告? でも、これ、むかーしにボークスがWFで同じ展示方法で予告してた気が・・・。思いっきりかぶってるのはちょっと。それに、かぶってるのはまだしも、台座もなんかみょうにへぼいので大丈夫なのかと。ボークスのときは、それなりに岩っぽい感じになってましたし。というか、Fate関連はボークスでいつもの限定商法でなくて、完全受注生産でかなり出来の良い赤黒セイバーを予約取ってましたから、よっぽどいいものじゃないと手を出す人が少なそうです。まぁ、自分も黒セイバーは予約入れてる関係もあるので、余計にそう思ったり。
b2547.jpg
その他はBlackRavenシリーズ向けで、アウトフィットいろいろ。うーん、上半身がシースルーでちょっとHw 
b2548.jpgb2549.jpg
b2550.jpgb2551.jpg
あとは現在予約受付中の黒猫の展示と、セシリーの展示。
b2552.jpgb2553.jpg
あとはセシリーはドールショウ限定版が出てましたので、それもいくらか展示。
b2554.jpg
1/6は、いくらかえっくすきゅーとの魔女っこシリーズで、仕様変更再版が行われるみたいですね。買い逃した人はチェックしてみるとよいでしょう。その他、魔女っこシリーズでライリとせらが出ますね。
b2560.jpgb2561.jpg
b2555.jpgb2556.jpg
b2557.jpg
b2558.jpgb2559.jpg
あと、リアンのママが登場していたんですが・・・ちょっと怖い。妙にリアル系に向いてるのはちょっと他のえっくすきゅーとと並べると違和感がある気がします。
b2562.jpgb2563.jpg
他、サアラの方はシリーズになるようで。ぴゅあにーもみたいに、なんでもあり路線になるのか、そこらへんは興味のあるところですけども。
b2569.jpg
あとは、既に発表されている発売予定のもの。
b2564.jpgb2565.jpg
b2566.jpgb2567.jpg
b2568.jpg
ドール本体以外は、こんな感じ。
b2573.jpgb2600.jpg
b2571.jpgb2572.jpg
ピコニーモは夏のようですが、オビツ11とは等身が異なるからそんなにかぶらないかな? オビツ11はねんどろヘッドと親和性が高いという利点があるので、ピコニーモだとどうなのかは気になります。
b2570.jpg
ちなみに今回もワゴンセールをやってましたが、ぴゅあにもなのはとフェイトが5000円投げ売りになってたので、思わず購入・・・。このとき、ちょうと1/3のシリーズが発表されたので買ってなかったんですよね。さすがに5000円だと、あっという間に売り切れになってしまいましたが、WFでも持ってきそうですね。まだ隠し持っていそうですしw 興味のある方は、WFのときに注意しておくとよいかも。
次にママチャップトイ。オビツ11ベースもこちゃんの次で、ちいなあのオビツ11バージョンです。ただ、気になるのはまた大きい子と抱き合わせになるかどうかでしょう・・・。
b2575.jpgb2574.jpg
b2576.jpgb2577.jpg
b2578.jpgb2599.jpg
やまとは、以前まで撮影不許可だったAngelBladeのキャラドールが撮影可になってました。しかし、相変わらず独自路線ですねぇ。
b2579.jpgb2580.jpg
b2581.jpgb2582.jpg
あとはディーラーさんのところにいた、気になったドールの写真など。
b2583.jpgb2584.jpgb2585.jpg
b2586.jpgb2587.jpgb2588.jpg
b2589.jpgb2590.jpgb2591.jpg
b2592.jpgb2593.jpgb2594.jpg
b2595.jpgb2596.jpg
b2597.jpgb2598.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です