ボークス 秋葉原ガールズシリーズ DDS マリコ先生

というわけで買いました。アフターのクジは酷いことになってたので、しょうがないなーと諦めてたのですが、あとで取り寄せできることを知って立川SRから取り寄せ。最後?の展示品を滑り込みセーフで無事購入できました。
そんなわけで、早速適当に軽くレビューなど。うちには白肌のDDはマーヤ様しかいないのですが、ちょっと色味が違いますね・・。マリコ先生の方が赤みがあるように見えます。マーヤ様は購入当時に白いなーと思ったぐらいなのですが、マリコ先生の方はそうでもないですね。でも、もうちょっとオビツのホワイティの色味に近づけてもらった方がいいかなぁ、とは思いますが。
あと、初めてDDSはいじったんですが、結構可動範囲広いのと保持力が上がってますね。DDより素直に動くので、これならオビツでなくても我慢できるかもw 股関節がすぐ破損する設計不良な話は聞いていたのですが、今回ので改良されているという話なので、まぁよかったかな?
デフォルトのアイの色はあまりスキではないので、すぐに青目スキーなのでるりこん22mmに変更w それでかなり可愛くなりました(私見
ヘッドはオープンマウスですが控えめでいいですね。唇にグロスが塗ってあるので、艶があって綺麗です。いろいろな角度でみると、表情がころころ変わって見えるのがいいです。そういえば、ヘッドの雰囲気がどっかでみたことあるなと思ったら、うちにいるアゾンのみくるですね。肌がノーマル色だったら、制服着せてみくる化できそうですw
そんなわけで、適当に写真を。アイはるりこんI 22mmに変更済みです。服は先日のドルパで買ってきたRewriteの制服、ブーツはアゾンの60cm用のものです。
b2602.jpgb2603.jpgb2615.jpg
b2605.jpgb2606.jpgb2607.jpg
b2608.jpgb2609.jpgb2610.jpg
b2611.jpgb2612.jpgb2613.jpg
b2614.jpgb2604.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です