ドルパ27

そんなわけで、GW最終日に行ってきました。今回はちょっと限定は欲しいモノがあったけど、まぁどうせ買えないだろうと行ったらやっぱり買えませんでしたw いつものことだし、既にどうでもいいですけどね。
b2846.jpgb2848.jpgb2849.jpg
結構ドルパではよく版権服を買ってくるのですが、ちょっと今回は不作だったのでこちらは何も買ってきませんでした。取りあえず、珍しくドールスタンドに、犬日々姫様の剣のガレキとか、ミクのインカム程度を購入。
b2905.jpg
ミクのインカムはあとで自作しようと思っていたのですが、完成品が比較的安価に売っていたので、購入してしまいました。
b2850.jpgb2851.jpg
ドールスタンドはなんとなく外撮影用に丈夫そうなのを1つ調達しておこうと購入。オールステンレスで重いです。このタイプの片足支えはちょっと初めてですが、同じようなのは自作もできそうですので後で作ってみましょうか。
姫様のは服とかだけボークスのがオクで一式破格値で手に入れていたので、カスタムで作るために購入。最近、再放送のアニメを見ていて微妙にはまっていたりします。ケモナーというわけじゃありませんけどw
b2860.jpg
その他、買い物をしつつ、適当にディーラーさんのドールの写真を撮らせてもらってました。今回はやっぱり最近出たせいか、セイバーやマリコ先生がモデルになっているところが本当に多いですね。
b2904.jpgb2896.jpgb2875.jpg
b2881.jpgb2871.jpgb2862.jpg
ちょっとびっくりなサイズの1/3のドールハウス。写真右にいる人と比較してみましょうw オークションであとで出すらしいですが、値段より置き場所の方が問題でしょうね・・・、これ。
b2869.jpg
今回版権服を売ってたところ。ミク服いろいろと、前期アニメの服とか。
b2863.jpg
あとはなのはのシャマルにセイバー。できはいいのですが、ちょっとおいそれおれとは手が出にくい値段だったので・・
b2858.jpg
化物語の制服となでこの制服。
b2882.jpg
あとは、まどか関連など。
b2857.jpg
マクロスF関連をよく出してるディーラーさん。今回は、ナース服が新作でした。
b2877.jpg
あとはローゼンメイデン関連。
b2895.jpg
その他いろいろと気になったドールなど。
b2852.jpgb2853.jpgb2854.jpg
b2855.jpgb2856.jpgb2859.jpg
b2861.jpgb2864.jpgb2865.jpg
b2866.jpgb2867.jpgb2870.jpg
b2868.jpgb2872.jpgb2873.jpg
b2874.jpgb2876.jpgb2883.jpg
b2878.jpgb2879.jpgb2880.jpg
b2884.jpgb2885.jpg
b2886.jpgb2887.jpg
b2889.jpgb2890.jpgb2891.jpg
b2892.jpgb2893.jpgb2888.jpg
b2894.jpgb2897.jpgb2898.jpg
b2899.jpgb2900.jpg
b2902.jpgb2903.jpgb2901.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です