秋空撮影

先日、ボークスのドレス発表会のときに新服を1つ買ったので、天気も良かったので近所の多摩川まで新しい服を着せて撮影に行ってきました。近くによさそうなところがあるのは知っていたのですが、どうも道が複雑でとても地図なしでは行けないので、ほぼこのためにwモバイル通信環境を整備。iijmioの128K通信の契約をして、白ロムでドコモのL-04Dを購入。去年自炊本を見るために買った、東芝もREGZA Tablet AT3S0を片手にGoogleMapをたよりに色々探索してきました。通信速度が128Kなので、GoogleMapはどうかな・・とちょっと心配しましたが、自転車でサイクリングする分には立派にナビとして役立ってくれました。
いまのマンションに転居して1年半ぐらい立ちますが、かなりいろいろいい人気のない撮影場所があることを発見。こんなことなら、もっと早めに通信環境を整備しておけばよかったと後悔。ちなみに近くに山もある田舎なんで、もうちょっと足を伸ばしてみようかなと画策中・・・w
というわけで、一人で野外撮影は初めてなんで、帰ってきてデータを現像してから、ああしておけばよかったと後悔しきりだったりしますが、適当に写真を。あとの方は知らないうちにウィッグが深めに入っていたりしますし・・・。RegzaTabでの撮影画像確認環境を創らないとだめかな。あと、逆光もきついのでレフ板も欲しいところです。ちなみに、モデルのドールは夏に買ったボークスのサクヤさんです。
b3172.jpgb3173.jpgb3174.jpg
b3175.jpgb3176.jpgb3189.jpg
b3177.jpgb3178.jpgb3179.jpg
b3180.jpgb3181.jpgb3182.jpg
b3183.jpgb3184.jpgb3185.jpg
b3186.jpgb3187.jpgb3188.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です