ドールショウ35

というわけで行ってきました。毎度のことながら、特に目的もなくブラブラと遊びにw 企業系のブースはWFの後ですから、新製品の発表はあまりなかったですが、アゾンの1/6は相変わらずのラッシュのようで・・・。
アゾンの1/3はWFで出ていた、リリアの妹がサンプルとして出てましたが、正式な名前はルルナになったようですね。IBMがシフトしてHALになったのに似てますが、一文字があっていませんね(違 今回は銀髪版と金髪版が出るようで、限定版は金髪の方です。値段は、税込み43,050円で10/11予約開始。
b3135.jpgb3136.jpgb3137.jpg
あとはWFで出ていたAnotherの鳴ちゃん。アゾンにしては珍しい入れ目ヘッドです。こちらは47,500円で10/1から予約開始。最近、付属品が多いために高いキャラドールばっか出ていたせいか、妙に安く感じたり。まぁ、実際には高いわけですが・・・w
b3138.jpgb3139.jpg
あとは、毎年恒例のサンタ服やら定番アリス服など。
b3140.jpgb3141.jpg
1/6は、あっかり~んのサンプルが出てました。ヘアスタイルは妙に再現度高いですね。一応、登場キャラ全員?が出ている衝立があったので、けいおんみたいにほとんど網羅する気なのかはわかりませんが、どうでしょう。
b3142.jpg
その他、まどか☆マギカの杏子のサンプルとか。9/27に予約開始ですからもうすぐですね。5人揃ったのを見ると、これで魔法少女服だったらなぁ、とか思ったりしますが・・・
b3143.jpg
あとはアクセルワールドのドールとか(アニメを見たことないので、よくわからなかったり・・
b3144.jpg
東方の方も、ホビージャパンのブースなどで幽々子などのサンプル展示と予約受付もしてました。
b3149.jpg
オリジナルの方は、1/12のピコニーモでニーモと同じ展開をやるような展示が・・・。でも、正直1/6のをそのまんま1/12で展開してもあまり受けない気がするんですけどねぇ。神姫と張り合うわけでもないんでしょうけど。
b3145.jpg
ピュアニーモの方はWFで出てたのと他に、いくつか新しいものも。WFで新フレンドとか出てたドールはゆずはという名前がついてました。
b3148.jpgb3151.jpg
あとはMAYAの新作とか、あおととかの男の子ドールの魔法使い展開とか・・・。ニーモの方で魔法使いネタが結構ウケていたからでしょうけど。
b3150.jpg
b3146.jpgb3147.jpg
その他は新作のアウトフィットなど。
b3152.jpgb3153.jpg
b3154.jpgb3155.jpg
b3156.jpg
他はやまとのブースを見てきましたが、メイク換えのそに子が可愛い。前の2作は買うまでには至らなかったのですが、これは買いたくなってしまったのでした。
b3157.jpgb3158.jpg
あとは、ディーラーブースを回っていて気になったドールなど。。
b3159.jpgb3160.jpgb3161.jpg
b3162.jpgb3169.jpg
b3165.jpgb3166.jpg
b3168.jpgb3163.jpgb3170.jpg
b3167.jpgb3171.jpgb3164.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です