ドールショウ36

というわけで、行ってきました。いつもは開場直後に会場に到着してもすぐ入れるんですが、今回はパンフレット売場がなぜか2Fフロアにしかなかったせいか、妙に入場が遅かった気がします。道路の真ん中に待機列作ってたし、警察に公道占拠で怒られてもおかしくない状態だったなぁ。
前置きはともかくとして、適当にレポなど・・・。といっても、今回はめぼしいところもなかったので、メーカーではアゾンぐらいですが。
50サイズでは、先日金髪碧眼リリアさん4thが発表されて受注開始されていましたので、こちらの展示がされてました。1次は瞬殺状態でしたが、例のごとく二次受注が2/1からあるそうですので、買い損なった人は要チェック。ちなみに念願の金髪碧眼だったので、自分も初めてリリアさんを予約してしまいました・・・w
b3196.jpgb3197.jpg
あと、金髪リリアさんとセットというわけではないですが、金髪セシリーさん3rdもでます。こちらは2/7より予約開始です。
エレンさんも4thが発売予定。白とブルーの2種類あるっぽいので、どちらかがLS限定なんでしょうね。
b3198.jpg
b3199.jpgb3200.jpg
その他、いろんな髪色バリエーションで、リリアさんやらルルナさんなどが展示されてましたが、どれかが5thになるんでしょうか・・。
b3201.jpgb3202.jpgb3203.jpg
b3204.jpgb3205.jpg
b3206.jpg
えっくすきゅーとも、またいろいろと出てくるようですが、今回は森ガールっぽい路線でシリーズ展開する感じのようですね。とりあえず、ひめのんとちいかが出るみたいです。
b3207.jpgb3208.jpg
あとは、アリサとマヤが出るようですが、緑色系のツインテールだと妙にミクっぽく見えるのが・・・w
b3209.jpg
その他、ドルショ限定のみあさんと、ニューフェイス?の展示。
b3210.jpgb3211.jpg
ピコニーモ関連で鉄道コラボネタ。自動改札とか寝台セットとか、鉄道好きな人にはいいのかな・・・
b3212.jpgb3213.jpg
その他いろいろと。
b3214.jpgb3215.jpg
b3216.jpgb3217.jpg
b3218.jpg
あとは、東京ドールでタマ姉のキャラドールが出ることを先日初めて知ったので^^;、見物をしに。でも、アイと口のところが微妙に違和感があるかなぁ。同時に飾ってあったオリジナルドールっぽい感じで作ればいいのにと思ってしまったのでした。
b3220.jpgb3221.jpg
あとはママチャップトイの新作とか。
b3219.jpg
その他、回っていて自分的にグっときたディーラーさんのドールの写真など。
b3222.jpgb3223.jpgb3224.jpg
b3225.jpgb3226.jpg
b3227.jpgb3228.jpgb3229.jpg
b3230.jpgb3231.jpgb3232.jpg
b3233.jpgb3234.jpgb3235.jpg
b3236.jpgb3237.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です