ボークス DDS シャイニングハーツ メルティ

というわけで、買ってきました。
b3238.jpg
今回は秋葉原へ並んできたのですが、見事に玉砕~w というわけで、列から抜けた後に気晴らしに神田明神に寄ってきたり。地元で初詣は行っていましたが、こちらでもお参りしたあと、寒中禊が丁度開催されてて見物してきました。
b3239.JPG
おじさんから若い女の子まで数十人程度が参加してて、気合いの入ったかけ声とともに氷の入った水槽の中でひたすら水かぶりです。
b3240.JPGb3241.JPG
福笹配りもしていたので、巫女さんをぱちりとw
b3242.JPG
あとは、タモリ倶楽部でもちょっと出てた神社の入り口にある鉄道模型がたくさんある甘酒屋で1杯の美味しい甘酒を購入して立ち飲み。その後に今まで行ったことなかったグッスマカフェに行ってマミさんセットを頼んで一休みw でも、ランダムでもらえるバッチはマミさんではなくさやかでした・・・。ぐぬぬ。
b3244.JPGb3243.JPG
その後に適当に時間をつぶした後に3時からのキャンセル品のじゃんけん大会参加で、見事にメルティをgetできたのでしたw
これは神田明神の御利益に早速に預かれたことに間違いないですね(ぉ
前置きはともかくとして、適当にレビューなどと思いながらも、結局毎度のことながらデフォ服は色移りが怖くて出してないので、簡単に本体とかの写真だけw 一体型のボディは一般販売されていないので、色移りすると現状換えがないですしねぇ。
前回のアフターの時に買ったアイマス服とかが全く未開封になっていたので、アイドル縛りで撮影してみたのでした。
で、今回のメルティですが、特徴的なのはエルフ耳だったりしますが、正直ウィッグで隠れる程度の耳の長さなので、あんまりわかりません。
b3245.jpg
エルフ耳が大好物な自分としては、もうちょっと大きめだった方がよかったですね。というか、今回はエルフ耳に惹かれて買った感じですし・・・。造形に関してはいい感じなので、そこが残念でしょうか。まぁ、普通の耳がいいって人には、このぐらいがベストなのかもしれませんが。
b3246.jpgb3247.jpg
b3248.jpgb3249.jpg
b3250.jpgb3251.jpg
b3252.jpgb3253.jpg
b3254.jpgb3255.jpg
b3257.jpgb3256.jpg
b3259.jpgb3258.jpg
b3261.jpgb3260.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です