ワンダーフェスティバル 2013 冬 (3)

やっと今回でレポは最後です。最後は個人ディーラー編ということで。今回は全体的にドール関連のディーラーが少なかった気がします。大体、ドールエリア以外にもいくらかドールを扱っているディーラーさんがある程度いるものなのですが、今回はそれが少なめだったような気が・・・。
いつも版権服を出してるディーラーさん。今回はミク服祭りでした。自分がみたときには既に全部売り切れでしたので、相変わらずの人気です。レーミク2012の服みたいな難しいものを本当によくドール服にしたなぁ、などと感服してしまいます。あと2つのチャイナっぽいのもミクとルカ服みたいですが、自分はオリジナルのはあまり知らないので元ネタがよくわからなかったりします。
b3351.jpgb3350.jpgb3349.jpg
先日DDSのメルティを買いましたが、こちらでは服のセットだけを売っていました。その他、エロっぽいナース風の服など。
b3353.jpgb3354.jpg
バックベアードちゃんのかわいいドール。たまにはロリコンもいいよね!w
b3355.jpg
ちょっとお高いけど、いい感じの版権服をよく作ってくるディーラーさん。今回はセイバー祭になってました。わたしはあんまりFate関連はよく知らないので、みたことのないものばかりでしたが・・色々なバージョンがあるんですね。杏子ちゃんもいましたが、ちょっとフリルが大味かな?
b3358.jpgb3359.jpg
b3356.jpgb3357.jpg
アイマスとかいろいろ制服系の版権服を出していたディーラーさん。
b3360.jpg
毎度等身大のぬいぐるみを出しているディーラーさん。オビツ150デフォルトヘッドよりリアル系のヘッドがよい方は、こちらのディーラーさんでヘッドを調達するというのも有りでしょう。単体で買えるかどうかはちょっと忘れましたが・・・(無責任
b3361.jpg
バレンタインデーも近いと言うことで、チョコネタで展示していたディーラーさんも多かったです。
b3362.jpgb3363.jpg
オリジナルのキャストドールを受注していたディーラーさん。たしか12万ぐらいだったかな? 結構よさげな感じでした。
b3364.jpgb3365.jpg
アイマス服を売っていたディーラーさん。うちにいる春香さんのために1着購入しました。
b3366.jpg
ドールイベントでいつもみかけるディーラーさん。お得なセールをしていました。
b3367.jpgb3368.jpg
1/6のオリジナルのドールを売っていたディーラーさん。
b3369.jpgb3370.jpg
たしかアゾンのLSでワンオフを売っていたディーラーさん。エロっぽい服てんこもりにて。
b3371.jpgb3372.jpgb3373.jpg
1/12ドールや服などを売っていたディーラーさん。ねんどろいどやfigmaなどで需要が高いせいか、最近特に1/12サイズのものがワンフェスで多いですね。
b3375.jpgb3374.jpg
今回袢纏を買ったディーラーさん。素体なども売っていました。
b3376.jpgb3377.jpg
vmfではおなじみのディーラーさん。看板娘さんが可愛かったのでぱちり。
b3378.jpgb3379.jpg
オリジナルのヘッドを売っていたディーラーさん。
b3380.jpgb3381.jpg
いつも小物を売っているディーラーさん。今回はチョコやら、先日買った4thリリアさん向けに謎の実験道具の小物を買ってきましたw
b3382.jpgb3383.jpg
松本零士キャラのドールをたくさん売っていたディーラーさん。
b3396.jpgb3397.jpg
以降はアダルトエリアのディーラーさん。今回は少なめでした。
創作ドールのディーラーさん。今度展示会をやるようです。艶めかしく、不気味な感じがなんとも言えません。
b3384.jpgb3385.jpgb3386.jpg
b3387.jpgb3388.jpgb3389.jpg
b3390.jpgb3391.jpg
ドール小物(エロ)やら、触手スタンドを売っていたディーラーさん。
b3392.jpgb3393.jpg
b3394.jpgb3395.jpg
Vispoさんのとこでは新しいオリジナルドールの展示をしていました。
b3398.jpgb3399.jpg
塗装済みの改造部品を売っていたディーラーさん。
b3400.jpgb3401.jpgb3402.jpg
その他、フィギュア関連など。
でかいですが売り物で3000円です。安い!といってもPDFの設計図だけで、ペーパークラフトでちゃんと作ればこうなるということですが、たぶん作れないでしよねぇw
b3403.jpg
どっかでみた方々に似ているような・・・ゾンビのフィギュアw
b3404.jpgb3405.jpg
これは確かに肉うどん!(ぉ てっきり茶色の透明樹脂で固めているかと思いきや、本当にうどんのだし汁に入ってましたw(実際の作例は右
b3406.jpgb3407.jpg
北海道から航空便で直送wの雪ミクでした。北海道限定のコラボ商品も。しかし、白いカレーってどんなものなんでしょう・・・
b3408.jpgb3409.jpg
b3410.jpgb3411.jpg
最後に、今年のレーミクさん。
b3412.jpgb3413.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です