ボークス 秋葉原ガールズ DDS ナナミ

というわけで、買ってきました。
b3429.jpg
うちにいるナツキの妹設定だから買うしかないでしょう、ということで。今回は秋葉原ガールズということで、秋葉原SRで並んできましたが普通に余裕で買えてしまいました。いつもこうならいいんですけどね・・・。
とりあえず買ってきたのはいいのですが、わかっていたことではありますが、口のメイクがちょっとというか、かなり雑です。これは酷い。
b3425.JPG
まぁ、これが酷いから買うのを見送った人は多いのでしょうねぇ。仕方ないですが。
そんなわけで、さっさと口はリペして修正。
b3428.jpg
手順は、Mrカラーうすめ液で元のメイクを消して、あとはMrカラーの茶+黒で口角を薄く描いた後に、薄いピンクのパステルを入れた後にMrカラーのクリアでコーティングという、至ってオーソドックスな方法です。以前に紹介した、MDDチルノのリペよりは簡単ですので、口のメイクが気になった方は挑戦してみるとよいかと思います。ちなみに今回は、幼めに見えるようにするために、唇にはかなり薄めのパステルを乗せています。
メイクを直した状態ですと、至って普通の出来のDDかと思います。線がほっそりしているので、小悪魔的な感じを出したかったのかと思いますが、そこで口をキリリとしたかったのであんなメイクになっているのかも知れませんが・・・。
b3426.jpgb3427.jpg
ナツキと似ているかというと・・・まぁ、アイだけって感じもあるし、あんまりナツキの妹設定が生かされていない気がしますね。ボークスのキャラドールが似てないのはいつものことなのであきらめていますが、せめて自分のとこのキャラぐらいはきちんとして欲しい気がします。
あとは適当に写真など。桜撮影でナナミも持って行ったので、野外撮影分も・・・。
b3430.jpgb3431.jpgb3438.jpg
b3448.jpgb3433.jpgb3434.jpg
b3435.jpgb3436.jpgb3437.jpg
b3439.jpgb3441.jpg
b3440.jpgb3443.jpg
b3442.jpgb3446.jpg
b3444.jpgb3445.jpg
b3447.jpgb3449.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です