ラジオ会館ドールフォトコンテスト

なんとなく応募してしまったのでしたw まぁ、折角アゾン協賛でやってたので、出してみようかな、と思ったのが理由ですが・・。丁度今、一般投票中ですので興味のある方は覗いてみるとよいかと思います。基本的に、ドールの種別縛りとかはないので、いろいろなドールの写真をまとめてみることができます。
で、自分が撮りに行ったのは近所の多摩川ですが、念のために持って行った麦茶を入れた水筒があっという間に空になるほど、大汗かきながら撮ってました。なにしろ先々週の真夏日が連続で続いていたときに行ったので。
フォトコンに出したのはリリアさんとまふゆの2枚ですが、もったいないので他に撮った分もあげておきます。まふゆは川の中で撮影してましたが、髪が濡れてるのはわざとではなく撮ってる途中で倒れてドボンしたおかげですw お陰で撮影後にバラバラに分解して洗って乾かすハメになりました。やっぱり、水辺で撮るのは危険です・・・。撮影は毎度のことながらPENTAX K-5と先日買ったDA*55mm F1.4です。野外で撮るには単焦点の方がレンズも軽いこともあり、やりやすいですね。室内だと照明の関係で面倒ですが、野外撮影はこれ一つでいけるなーと思った次第。
b3667.jpgb3668.jpgb3669.jpg
b3670.jpgb3671.jpgb3672.jpg
b3673.jpgb3674.jpg
b3675.jpgb3676.jpgb3677.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です