ワンダーフェスティバル 2013 夏 (2)

昨日の続きです。あとは、残りのメーカーと個人ディーラーさんとか。
まずは、オビツ製作所ですがミカヅキ2の展示と、オビツ11の赤ずきんの販売など。あと、ユリサのボーイッシュ版とか。
b3727.jpgb3718.jpgb3719.jpg
ミカヅキの方は初版の黒のイメージと逆の白ベースのデザインです。メイクは変えてないようには見えますので、アイとウィッグ替えですね。個人的には青目の方が好きなので、新しいミカヅキの方が好みだったりはします。
b3717.jpgb3729.jpg
ユリサの方は、男の子っぽい方があってる感じはしますね。あと、アイが濃い色になっているのがよりいい感じに見せているのかも。
b3728.jpgb3720.jpg
あとはオビツ150の展示は、中の人も込みでw 実は既に購入済みでうちに1体いたりしますが(ぉ、こちらのレビューは後ほどということで。別のヘッドを付ける工作もいろいろしてたりしたので
その他は、ママチャップトイでちょこちょこもこちゃんの新作の展示。
b3730.jpgb3731.jpg
ARCADIA(旧やまと)ぐらいでしょうか。こちらは特に何もなかったように見えますが、最近どれが新作なのかよくわからなくなってきたってのもあるので、あまり自信がなかったり。
b3721.jpgb3722.jpgb3723.jpg
b3724.jpgb3725.jpgb3726.jpg
あと、前回も出していましたが、空気嫁を作ってるメーカーさんのドールなど。
b3781.jpgb3756.jpg
あとは個人ディーラーさんの写真を紹介。
ルカ服出してたディーラーさん。或る意味、今回の第一目標だったので、無事に購入できてよかったです。
b3732.jpgb3733.jpgb3734.jpg
DOLLCEのドールの原型のヘッドを作ったディーラーさん。そういえば、まだ注文したドールが届いてないなぁ
b3735.jpgb3736.jpg
毎度お世話になってる版権服ディーラーさん。なんとか欲しかったものは買えたものの、あっという間に売り切れていたのが怖い。昔は昼過ぎでも余裕で買えていたのになぁ。
b3748.jpgb3746.jpgb3747.jpg
いろいろと1/3ドール向けの小物などを売ってたディーラーさん。金魚とか面白いものを売ってたので購入。
b3737.jpgb3738.jpg
けん玉とかを買ったディーラーさん。
b3764.jpg
オリジナルのキャストドールを出していたディーラーさん。
b3752.jpgb3753.jpg
そのほか、版権服関係ですと、ガルパンにFateなど。ガルパンの版権服を売ってたディーラーさんは、どちらかというと戦車命っぽいディラーさんっぽかったですがw
b3766.jpgb3767.jpgb3765.jpg
あと、キュアピーチの服を出してたディーラーさん。でも、これだけは買えませんでした・・・。次回再販に賭けますw
b3768.jpgb3769.jpg
1/6でのオリジナルドールを出しているディーラーさんもちらほら。こちらは多関節の素体のドールのディーラーさん。
b3763.jpgb3762.jpg
b3759.jpg
等身大をいつも持ってきているディーラーさんもいましたが、今回はヘッドだけでも販売していました。オビツ150でリアル系ヘッドが欲しい方にはいいかも。どうやって付けるか、というのが問題かも知れませんが・・・。
b3743.jpgb3744.jpg
b3757.jpg
創作人形をいつも出しているディーラーさんもいました。
b3775.jpgb3776.jpg
その他のドール関連ディーラーさんなど。
b3739.jpgb3741.jpgb3742.jpg
b3745.jpgb3749.jpgb3750.jpg
b3751.jpgb3761.jpgb3755.jpg
b3758.jpgb3760.jpgb3754.jpg
b3778.jpgb3779.jpg
その他、アダルトエリアでみかけたドール関連など。
b3770.jpgb3771.jpg
b3772.jpgb3773.jpg
b3774.jpgb3777.jpg

「ワンダーフェスティバル 2013 夏 (2)」への3件のフィードバック

  1.  ミカヅキⅡの情報を探していたら
    ここにたどり着きました。
    大変参考になりました。
    ありがとうございます。

  2. WFお疲れ様です。
    WFにも企業、ディーラーのドール系あるんですね。
    来年の冬にでも参加してみようと思います。
    とても参考になりました。ヽ(´ー`)ノ

  3. WFは創作ドールのような他のドールイベントではあまり見かけないものを見ることができますので、入場料はちょっと他のイベントより高いですが1度見てみるとよいかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です