ドールショウ39

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。まぁ、1月中旬に言うことでもないですがw
b3862.jpg
年末ぐらいから地獄モードに入ってたので、すっかり更新を放置してましたが、今年は少しは楽になるかも? まぁ、いまだに仕事の方がちょっと今はアレなことになってますが・・
気を取り直して、昨日はドールショウに行ってきましたが、話題のアゾンの新しい50娘のゆい(仮)さんを見てきましたよ。写真は某所に正面をアップしたので、もう別にいいですよね(ぉ というのもアレなので、別角度もアップしておきます。かなりいい感じですから、今後の展開に期待大かと思います。
b3863.jpgb3864.jpgb3865.jpg
その他、ホワイトリリアさんとか、みおさんとか、ママチャのもこちゃんとか。まぁ、WF前と言ってもいろいろ出してきますね・・・。
b3866.jpgb3867.jpg
b3868.jpgb3869.jpgb3870.jpg
マミさんはWFで発表って感じなんでしょうか。今回は無事に忘れずダイレクトパスは買えましたので、のんびり参加できそうです。
そういえば、毎度恒例のアゾンのワゴンセールですが、やっぱり福袋の中身が主でしたw 買わなくて良かった・・・ 今回はアウトレットワゴンなんてのもあって、値引き品の他にヘッドドレスだけ、とか着物だけ(帯や巾着などの付属品なし)とかの半端物を詰めたものを激安で売ってたのですが、これがかなりお買い得でした。次回もやってくれたらいいなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です