アゾン 50cm オリジナルドール ゆい

b4030.jpg
というわけで買ってました。まどかシリーズ買い続けてましたから、さすがにこれ以上とは考えてましたが、まぁこのシリーズ最初のものですし、サンプルを見たときにいいなーと思ったので、とりあえず。
b4031.jpgb4032.jpg
基本的にはサンプルと変わってませんが、唯一ウィッグだったのが、植毛ヘッドに変更されています。そんなわけで、ちょっと微妙にイメージ変わってます。個人的には、サンプルのウィッグの方がよかったかのように思えますが・・。ちょっと分け目のところが不自然になってしまっていますね。自分の分け方がうまくないのかも知れませんが、一段下ぐらいまで植毛した方がよかったんじゃないかなぁ、などと思ってしまいます。ちょっとボリュームが不足気味な感じです。
この分け方だと、昔買った60リセを思い出しましたが、写真を見返してみたら分け方が逆だったのでした。このリセは初めて買った60サイズのアゾンドールでしたが、すっかり削りカスタムとかやりすぎて、面影が微妙にしか残ってなかったり。参考に↓がリセです(カスタム済)。
b4046.jpg
そんなわけで、あとは適当に写真など。相変わらずいろんな意味でお気に入りの妖夢を撮った場所ですが、すっかり満開になってました。今年はこれで桜も撮り納めでしょうかね。
b4033.jpgb4034.jpgb4035.jpg
b4036.jpgb4037.jpgb4038.jpg
b4039.jpgb4040.jpgb4041.jpg
b4042.jpgb4043.jpgb4044.jpg
b4045.jpg

「アゾン 50cm オリジナルドール ゆい」への4件のフィードバック

  1. はじめまして
    いつも記事を楽しませてもらってます。
    このシリーズも今後の展開が楽しみですね

  2. いつもごらん頂き、ありがとうございます
    現行のリリアさんとかのシリーズは、結局のところ昔のメイドロボのヘッドの流用シリーズでしたからねぇ~
    今回は専用の完全新規ヘッドでのシリーズですから、どうなっていくかは楽しみなところでしょうね

  3. 始めまして、きれいな写真でよく撮れていますね。
    カメラの種類、設定などどのようにしていますか?
    お教えて頂ければ幸いです。

  4. >始めまして、きれいな写真でよく撮れていますね。
    ありがとうございます。でも、一番はモデルがいいからだと思いますよ
    撮影設定ですが、基本的に画像からはExif(撮影情報)は消していないので、Exifを見ていただければ、わかると思います
    「exif 取得」で検索すればツールがいろいろありますので、それで画像をチェックしてみてください
    機材はこのゆいの野外写真の場合は、カメラはPENTAX K-5で、レンズは PENTAX ★55mmですね
    まぁ、こだわる人からみれば、さほどでもない組み合わせです
    参考になれば幸いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です