衣替えで、等身大マミ杏ふたたび

ちょっと前まで、冬だったのでオビツヘッド+ペーパームーン素体の方を雪ミクにしていたのですが、すっかり暖かくなりましたので、再びマミ杏コンビに直しました。というわけで、今回は魔法少女服で。多節棍にもできる槍も持っていたので、ポーズも決めていい感じに。本当は左手を伸ばしたかったのですが、マミさんに槍がぶつかるのと、関節のラチェットが耐えられないので、こんな感じです。目が赤かったら普通に杏子ちゃんで通りますが、さすがにデフォルトメイクは変えたくないので、早くオビツには素ヘッドを売ってくれないかなぁ、と。
b4089.jpgb4091.jpgb4090.jpg
ちょっと前まで雪ミクだったとき↓
ただ、マミさんとミクの取り合わせはちょっと合わないかも・・・
b4088.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です