ボークス ドルフィードリーム DDS アイドルマスター 菊地真

b4228.jpg
先日のアフターで買いました。期待せずに並んでましたが、珍しくクジ運がよかったので現品で買えましたので、適当にレビューっぽいものなど。アリサとかも買えましたが、それはあとで気が向いたら・・。
添付の服を着た画像は見飽きてると思うので、前回のドルパにて購入した劇場版の衣装を着せてみました。色移りが怖いので、ボディは普通のM胸DDSに変えてます。
b4229.jpgb4230.jpg
ヘッドですが千早っぽいですが、目の間の間隔はちょっと千早より狭い感じかも。元絵とはイメージが、、ちょっと違う感じですかねぇ。もうちょっと目は縦長っぽいイメージですけど。
b4231.jpgb4232.jpg
b4233.jpgb4234.jpg
メイクは凛々しい中にも可愛い感じでいいですね。あとウィッグは毎度のことながらよく出来ています。前髪の真ん中の髪の毛は、左寄せ、右寄せにもできます(鼻にちょうどひっかかる感じ)ので、お好みでちょっとアレンジできたりします。
というわけで適当に撮影。劇場版のポスターを意識してポーズ付けようとしましたがDDSでは無理でした・・・orz
b4235.jpgb4236.jpgb4237.jpg
b4238.jpgb4239.jpgb4240.jpg
b4241.jpgb4248.jpgb4249.jpg
劇場版を観に行ったときに貰った缶バッジが真だったので、折角なので服にバッジを付けて撮影もしてみたり
b4242.jpgb4244.jpg
b4243.jpgb4245.jpg
おまけでお姫ちんっぽいものも。
b4246.jpgb4247.jpg
なかなかいい感じなので、今回は珍しく受注に余裕があって今でも店舗で予約できるみたいなので、是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です