ボークス ドルフィードリーム DDS 初音ミク その2

連休の間は部屋の掃除などをしてたり、整理をしていましたが、有休を足して4連休にしていたので、最後の日はミクさんを連れて近所で撮影してきました。といっても、いまの時期は正直微妙であまりまともな撮影ポイントがなかったりするので、適当に河原で撮影です。背景としては微妙ですが、ここぐらいしか撮影場所がなかったので・・。冬に向けて芝生や木々も緑と茶色のまだらだったり、いろいろと中途半端ですからね。
平日なので人もいないので、のんびり先日買った偏向フィルターの撮影テストをしたりと遊んでいましたが、フィルターは使いどころが難しいですね。
あと、自宅でも適当に撮影。去年買ったプチョヘンザミクのガレージキットを最近完成させたので、一緒に撮ってみました。一応ツインテールでしっかり自立するように調整しているので、ちゃんとミクさんの頭の上にも立てます(ぉ
b4297.jpgb4298.jpg
b4300.jpgb4302.jpgb4301.jpg
b4299.jpgb4310.jpg
b4303.jpgb4304.jpg
b4306.jpgb4307.jpgb4308.jpg
b4309.jpgb4305.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です