ワンダーフェスティバル 2015 夏

行ってきました。ここ一ヶ月、毎週イベントがあるんでなかなかきついです。昨日はDDフェスで、先週は制服まどか発売、その前の週はドールショウといった感じでしたので。でもワンフェス終わっても来週はアイドールがあって、その次はコミケなんですよねぇ・・・。
とりあえず簡単に企業関連だけ。
アゾンでは1/3は既報あった、アルペジオのタカオ、まどかの悪魔ほむらとHJの7つの大罪のレヴィアタンのお披露目と、あとは新規でISの凛ちゃんと、紐神様ことヘスティアが出てました。
b4425.jpgb4426.jpg
b4427.jpgb4428.jpg
b4429.jpgb4430.jpgb4431.jpg
ただ、悪魔ほむらとタカオがリップペイントが微妙・・。ちょっとクドすぎるので直した方がいいんじゃないかと思うのですが・・・。
b4432.jpg
b4433.jpgb4434.jpgb4435.jpg
ISの凛ちゃんは想像どおりだからいいとして、ヘスティアを出してきたのはちょっとびっくり。あの紐で話題になってたころに急遽企画を立ち上げたんだとすると、なかなか早い対応じゃないかと。でも、服と装備をみると値段が微妙にお高く感じたり・・・。カウベルっぽい耳飾りのコストかもしれませんが。
b4436.jpgb4437.jpg
この他、まどマギの制服セットの発売決定です。一応先週に制服まどかは手に入れていたのですが、異様に発売総数が少ないので、もしかして制服セットを発売するのかな?と思ってたら予想通りです。しかし、うちにいる全員分買うと結構な出費がw
1/6では、いま三期?をやってるWorkingと秋公開のあの花製作陣で作った映画のドールとか。あとはオリジナルの新作。
b4438.jpgb4439.jpg
b4440.jpgb4441.jpgb4442.jpg
オビツは1/6の新素体と150用の入れ目型ソフビヘッドが新しいお披露目で、冬に出す予定の新しい1/3の6号ちゃんぐらいでしょうか。150のヘッドはちょっと微妙感がありますねー。メイクのせいかもしれませんが・・・。
b4443.jpgb4444.jpgb4445.jpg
b4446.jpgb4447.jpgb4448.jpg
今回のドール関連企業関連はこんなとこで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です