ワンダーフェスティバル 2015 夏 (2)

前回はドール企業関連だったので、個人ディーラー(ドール関連)編です。
今回のWFでの戦利品はこんな感じ。今回は企業で買いたいものはなかったので、ほぼ個人ディーラー品ばかりです。ガレージキット3つにドール服2つ、ドール向けの布団セットにDDRセットにオビツのドール用の刀です。
しかし、相変わらず艦これの多いこと・・・・。
b4449.jpg
ドール服のうち1つを買ったディーラーさん。再販ばかりなのと、艦これ関連が1つだけだったかいつもよりは列は短かったです。今回は、ほむらの着物(京まふバージョン)を購入。雪ミク服とアイマス服は以前に買ったのでこんなもんです。
b4450.jpgb4451.jpg
プリキュア?関連とあと布団を買ったディーラーさん。実は買って説明聞くまで艦これの版権物だと知らなかった自分・・・・。
b4452.jpgb4453.jpg
オビツ11ベースのノーマルミクさんに桜ミクさん。
b4454.jpgb4455.jpg
b4456.jpgb4457.jpgb4459.jpgb4460.jpg
DDRセットを買ったディーラーさん。買った目的は、うちの杏子ちゃんにいいかな?という理由。ただ、品物があまりに重くて購入後持ち歩くのにえらく難儀したという・・・w あと、この上に乗ってたドールの手がなんかサーボーモーターで動いてましたw
b4458.jpg
蒼き鋼のアルペジオのハルナとコンゴウにタカオ。タカオの服だけ売り物でした。ハルナがかわいいです。
b4461.jpgb4462.jpgb4463.jpg
もうひとつの服を買ったディーラーさん。艦これにプリパラ服とか。プリパラの服だけ買いました。
b4464.jpgb4465.jpg
あとよくわからない地方キャラ?の服に、また艦これ。
b4466.jpgb4467.jpg
b4468.jpgb4469.jpg
そのほか、ラブライブとシュタゲなど。
b4470.jpgb4471.jpgb4472.jpg
b4473.jpgb4474.jpg
あとは創作系など。アダルトゾーンでは相変わらず面白い作品がありました。
b4475.jpgb4476.jpg
b4477.jpgb4478.jpgb4480.jpgb4479.jpg
b4481.jpgb4482.jpgb4483.jpg
b4484.jpgb4485.jpg
おまけ。今回買ったガレキ。WUG(ZOO)につくもたんと時流を無視した購入でしたw
b4486.jpgb4487.jpgb4488.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です