WF ガレージキット その2 つくもたん らびたんクエストVer.

作ったガレージキット2つめ、たかひろさん(Twitter: @lapin_lxl)のらびたんクエスト版のつくもたんです。少々気泡や欠けはありましたが、比較的作りやすかったガレキです。スカート部分とかが薄くてさすがに怖くて後ろから瞬着と補修パウダーで補強しています。薄い部品が結構多かったので、作るときは部品を割りはしないかとかなりビクビクしてました。あと、その割に九の髪飾りがなぜか分厚くて、耐水ヤスリでごしごし薄くしたのが面倒くさかったぐらいかな?
というわけで適当に写真を。
b4609.jpgb4610.jpgb4611.jpg
b4612.jpgb4613.jpgb4616.jpg
b4615.jpgb4614.jpg
ねんどろマミさんとのサイズ比較。
b4617.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です