WF ガレージキット その1 ヨシノ&アイロ WUG ZOO

夏のWFで買った積んでたガレージキット3つをやっと崩したので適当にアップ。
まず、Rapidrivさん(http://www.rapidriv.net/)のWake Up Girls ZOOからヨシノとアイリのキットです。カラーレジンなので組めば完成、、、というわけではなく、手流しのキットなのでちょっと気泡や欠けが酷かったので、瞬着とパウダーで補修して塗装しなおしてます。ここまで酷いと、普通にホワイトレジンで作ってあった方がよかったような・・・
ヨシノとアイリは口から咥える感じで繋がる感じにはなってます。接着剤でくっつけようかなと思いつつも、一応ヨシノは首が可動するようになっているので、ポーズ替えするときのためにくっつけないで足のところでひっつき虫で仮止めして済ませてます
キットには水デカールがついてましたのでこちらを利用。ただ、白デカールと実際のアイデカールを重ねて貼り付ける必要があるので、デカールを台紙から切り離すときにはうまく重なるように切り取るよう、かなり注意が必要です。あと白デカールはかなり丈夫ですが、アイデカールは弱いので貼り付けるときは気を抜かないようにしましょう。
というわけで適当に写真など。
b4619.jpgb4620.jpg
b4621.jpgb4622.jpg
ねんどろマミさんとのサイズ比較。
b4623.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です