あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。でも、未だに仕事が多忙モードなので、色々ドールは増えてるけどレビューできていないという・・。おっかしいなぁ、去年の段階では楽になるはずだったのに・・・。
年賀状はやっぱりまどマギネタですが、急ぎで描いたので微妙に等身がおかしいのはご愛嬌ってことで。
b4583.jpg
取り敢えず、なんとかまどマギメンバーを引っ張りだして着物着せたり、いろいろやってるうちに正月休みは終わってしまいました。以前に60用だけど50サイズでも着れるかなと思って買っていた、ほむらの和服にえらく苦戦しつつも、やっぱり全員に着せてあげると可愛くて部屋も華やかに。
b4584.jpgb4588.jpgb4589.jpg
シェリルにも和服を着せて、残数がないのでささらには和服っぽいもので。シェリルは本当に大人っぽい服がよく似合います。
b4585.jpgb4586.jpgb4587.jpg
まひろも買っていたりしますが、いまだにサイクルジャージ着せたままです。もう手持ちで50用の着物がないので。。。白のボンテージはDDサイズですがI胸がどの程度になるかを見るためにテストで着せたもの。さすがにボディのスケールが違うのでぶかぶかですが着れないわけではありません。
b4590.jpgb4591.jpgb4592.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です