アゾン 1/3 ドール 魔法少女まどか☆マギカ 悪魔ほむら

b4624.jpg
そんなわけで当然買いましたのでレビューなど。
b4625.jpgb4626.jpgb4627.jpg
まずメイクですが、唇のとこがちょっとクドイっぽい感じです。別に普通でよかった気もするんですが・・・。ノーマル、メガほむと並べると、ここまで強調しなくてもよかった気はします。後でメイク直してしまうかも。
b4638.jpgb4636.jpgb4637.jpg
羽はよくドールで使われている本当の鳥の羽でなくて完全PVC製になってます。可動部は根元と羽の中間ぐらいです。どちらもネジ止めされていますが、中間部のねじは表側は隠すためのフタがついてますが裏側はついてません。普通に裏側もついていて欲しかったところですが・・・。どこかのレビューでは根元のネジで固定できないようなことが書いてありましたが、一応ちゃんと締めれば最初の方の写真のように固定はできます。ただ、あまり締め過ぎると可動部分がABSですから割れる可能性がありますので、ほどほどにしておいた方がいいでしょう。
b4628.jpgb4629.jpgb4630.jpg
アウトフィットは合成皮革です。一部メッシュ素材が使われていて、細かい部分を支える形になっています。胸の模様は普通にペイントしてあるだけです。スカートの裏側は模様が入った布がつけられています。
b4633.jpg
ソックスは模様が染めてある形なので色移りするかもしれません。靴も特徴的なデザインですが、裏側でマジックテープで止める形なので、履かせるのはさほど難しくはありません。
リボンはカチューシャに最初からついたままです。中に針金が入っていますので、リボンの先は自由に形を作ることができます。
b4632.jpg
付属品はダークオーブのみです。PVC製ですがちょっと安っぽいかな?
b4634.jpgb4635.jpg
そんなわけで適当に写真など。まどかと絡ませると、なかなか淫靡ですw
背景は先日のアイドールで買ってきた背景布ですが、結構合ってますね
b4639.jpgb4640.jpgb4641.jpg
b4642.jpgb4643.jpgb4644.jpg
b4645.jpgb4646.jpgb4647.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です