オビツ製作所 50cmドール ロザリー

b4648.jpg
買いました。受注申し込みしたら二次だったんでちょっと遅くなりましたがレビューなど。
たしか1年以上前のWFでお披露目されていましたが、やっと発売です。まぁ、実際には2ヶ月ぐらい前に発送予定だったのが遅れまくってこんな時期なわけですが・・
b4649.jpgb4650.jpgb4651.jpg
全体はこんな感じ。ゴシック風の衣装で、完全に真っ黒です。たぶん色が移ると思うので、そのうち着せ替えます・・w
ヘアアクセサリー、手袋等、ところどころに黒薔薇がついています。
b4655.jpgb4653.jpg
ヘアアクセサリーはヘアピンで止めます。ウィッグはちょっとヘッドに比べて小さめって感じです。8inchよりちょっと大きい感じなので、7-8inchのウィッグだと入らない可能性が高いです。手持ちのDOLKのウィッグでは無理でした。
姫袖は取り外し可能になっていますので、お好みで。
b4654.jpgb4652.jpg
メイクはわかりにくいですがオープンマウスになっていて、キリリとしながらも気怠い退廃的な雰囲気がよくでていていいんじゃないかと思います。こういうメイクって自分でやろうと思ってもなかなか難しいんですよね。
いままで、こういう雰囲気のあるソフビドールはほとんどなかったと思うので、かなり新鮮です。
b4658.jpgb4659.jpgb4660.jpg
靴にはリボンがついていて、実際には足にクロスする形で巻いて縛りますが、結構難しいので写真では適当になってます。まぁ、黒のソックスに黒のリボンなんでよくわからないからいいか、って感じです。まぁ、さすがに真っ黒服なんで脱がせますしね・・・
b4656.jpgb4657.jpg
ちなみに下着はパンツではなくゴシック風衣装なためか黒のドロワーズになっています。
というわけで、あとは適当に写真など。刀を持ってる写真が多いのは、公式ブログの刀を持った着物ロザリーに影響されてます。
b4661.jpgb4662.jpgb4663.jpg
b4664.jpgb4665.jpgb4666.jpg
b4667.jpgb4668.jpgb4669.jpg
b4670.jpgb4671.jpgb4672.jpgb4673.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です