DD セイバー 2

デフォでちょっと飾っておこうかなと思いましたが、服の色の濃さに不安になって一度衣装外したら、見事に色移りしてましたorz
白の裏地は打ってあるのですが、肝心の裏地を縫う糸が服と同じ素材だから、そっから移った模様・・・。すぐに外してトルエンで拭いておいたので、1ヶ月もすれば色素が拡散して見えなくなるとは思いますが。コレだから、ボークスの濃い色のドール服は嫌い。ちなみにボディタイツ着せたとしても、丁度タイツがかからない場所で移ってたから無駄ですw(胸の上のとこ)。
気を取り直して、別の夏らしい服を着せておくことにしました。軽めの服にしたので、ポーズとりやすくてこの方がいいですね。あと鎧もデフォ服使わないで装着。ちょっとしたファンタジー少女っぽいです。次はメイド服着せてみようヽ(´ー`)ノ
剣を使って適当にポーズ取ってみましたが、剣が軽いから片手で良いポーズがDDでも取れます。オビツに変えればもうちょっと色々できそうですね。60cmクラスドール、特にDDをいじった人なら、このポーズが取れることに驚くんじゃないでしょうか。
b101.jpgb102.jpgb103.jpgb104.jpg
b105.jpgb106.jpgb107.jpgb108.jpgb109.jpg
b110.jpgb111.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です