いろいろ到着

いろいろ荷物到着~。まず尼に注文してた、なのはさんフィギュア。尻にダボ穴がないのはいいけど、ちょっと揺らすと、安定性が微妙だから転がるのがちょっと・・・。でもまぁ、やっとでたバリアジャケットじゃないStSなのはさんなので、それだけで満足。
b114.jpg
あとは、ボークスから先週送った鎧の交換部品。詫び状と共に返送されてきました。金曜日に先方着で、昨日届いていたようなので、対応は結構早かったです。
b115.jpg
 最後にナショセミのAC97 CodecのLM4550Bです。NGWにくっつけて、音楽再生用にするつもりですが、実際に動かすのは当分先かな。まずは、動作用の24.576MHzのXtalを買ってこなければ。
b116.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です