レイジングハート エクシードモード & バルディッシュ ザンバーフォーム

ここ最近作ってたレイジングハートとバルディッシュのキットですが、レイジングハートは完成しました。バルディッシュは刃の造形と色彩をどうするかを考慮中。いろいろ種類作ってみて、よさげなものにする予定。
そんなわけでいろいろ撮影しましたのでお披露目w
b130.jpgb131.jpgb132.jpgb133.jpg
b134.jpgb135.jpgb136.jpg
サイズ的には1/3というより1/4ぐらいなのでちょっと小さく感じますが、その分軽いので持ちやすいのがいいですね。MIZUKIに持たせるのも余裕でできます。あんまりサイズのリアルさに拘るよりは、こっちの方がいいかもしれません。
b137.jpgb138.jpgb139.jpgb140.jpgb141.jpg
いまのところ検討中の刃を2種。蛍光アクリル+蛍光イエローと、クリアイエロー+クリアーイエロー&クリアーオレンジ混色でやろうかという感じです。蛍光アクリルボードがもうちょっと大きいものがあればよかったんですけどね。ちょっと長さが足りない感じが・・・。ちなみにクリスタル部分ですが、反射用にホログラムシールを入れて高透明度エポキシ接着剤で固めてます。キラキラ光って結構綺麗です。
b142.jpgb143.jpg
おまけ。クロスミラージュのガンモードとダガーモード。一応完成してましたw
なんだかんだで、部品の造形修正とか色々やってたら、えらく完成させるのに時間がかかってしまったという・・。
ティアナの服はあるので、素体用意しないとなぁ。
b144.jpgb145.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です