劇場版リリカルなのは

話聞いたときは冗談かと思ってたら、本当にやるんですねw
早速、キャラデザとかみてみましたけど、なんかデバイスのデザインが劣化している気がorz レイジングハートの柄のところが青ってあり得ない気がする。あと、バルディッシュの先端形状が角張った感じから丸みのある感じになっていているのもちょっと変。
これは本当に直して欲しいと思うけど、決定稿になっちゃうのかな・・。
しかし、これは実際に劇場に見に行くのは勇気がいるなぁ。どうしたものか。。
それよりもDVDのBD版はいつ出るのやら。BD版待ちで、いまだにDVDを買えずにいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です