タイムハウス オリジナルドール ミユ

今回のワンフェスでタイムハウスブースで売っていた、キャンディフルーツというコスプレ衣装屋とのコラボドールの特売品ですw タイムハウスは元々ミユとエナというヘッドを使って、太もも部品がカスタムされたメイド喫茶制服コラボとかのドールを作っていて、数回前のWFでもこれの残部品を使ったものを格安で売ってました。そのうちのヘッドがエナの方を当時購入していたのですが、今回は通常のオビツ球体関節素体で、服だけキャンディフルーツのを使ったものを格安で売ってました。なんと服、ウィッグ付き(なぜか靴がない)で1.5万です。おまけで、エナの未塗装ヘッドまでもらってしまいました。そんなわけで、前回買えていなかったミユヘッドの方を1つ身請けしてきました。
デフォルトはこんな感じ。
b183.jpgb184.jpgb185.jpg
服は微妙・・・。というか、コスプレ衣装屋としてもこの店はそんなに評判がいいというわけでもない気が・・。そんなわけで、さくっと撮ったあとに、今回買ってきたアゾンのシルファ服を着せてみました。ヘッドはリップの色だけ落としています。といっても、既に染料がソフビに染みこんでいるので、ちゃんとは取れません。まぁうっすら残ってますが、これはこれで問題ないのでよしとします。あとで、クリアでも載せてグロス感は出してはおきますが。
ミユ、エナで一緒に姉妹設定で適当に撮影。なかなかかわいいです。ウィッグはオクで落札したDD志野のウィッグです。ミユ・エナヘッドは、ヘッドサイズが大きいので、SDサイズに近いこのウィッグが合います。ちなみに、エナは未塗装のヘッドをおまけでもらったので、あとでメイクし直す予定です。
b186.jpgb189.jpgb188.jpgb187.jpgb190.jpgb191.jpgb192.jpgb193.jpgb194.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です